2010年8月19日木曜日

8/13





スカイタワー行きました!!
笹山先生いわく、東京タワーとだいたい同じ高さらしいです(・o・)
上からの景色はめっちゃ綺麗でした。
日本に帰るまでにスカイタワーから夜景みたい!
誰か一緒行こ~よ~♪

そのあと何人かバンジーしてた(>_<)
あたしには絶対できません…
みんな楽しそうだった☆
それから2時間くらいクイーンストリートで
ショッピングしました。
バッグとTシャツ買った(゜o゜)

午後は博物館に行きました。
マオリ族の肖像とか住居があった。
マオリのコンサートみたいなのすごかった★
ハカとかもしてくれて迫力ありました*
楽しい一日だった~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿