2010年8月28日土曜日

最後の授業(>_<)



8/26
この日は授業最終日!
クラスメートとのお別れ本当に寂しかった…
またいつかみんなに会いたいなー(;_;)
仲良くしてくれて本当にありがとう!
関西の人とか福岡の人とも会えるの最後だった。
悲しいよー…

夜はパーティだったけどパパ来なかったー(;_:)
帰ったら遅かったから怒られました(笑)
パーティのこと話したら完全に忘れてたみたいで
ハグしながら100回くらい謝られました!!(笑)
その時のパパの顔はほんっとに面白かった\(^o^)/
思い出しただけで笑いでてきます♪
8/27
朝からDOWNTOWNでお買いもの~
お土産いっぱい買った★
お昼からはハーバークルーズ!
雨だったけどめっちゃ楽しかった!
みんなではしゃぎまくりましたー(*^_^*)
こうやってNZメンバーで過ごすのも
あと少しと思うと悲しくなったー
帰りはいつものメンバー
まお、あすか、りな、林君で♪
林君がモルモットしにか見えなくなりました(笑)
爆笑しまくってお腹痛かったです…
いつもこのメンバーで笑いながら帰ってたねー
こうやって5人で帰るのも最後だよって
言いながら帰りました(+_+)
うちの前のバス停でみんなで写真撮ったりして
一時語ってから帰りました★
今日は今から買い物行って
夜はななの家のパーティ行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿