2010年8月29日日曜日

Party~!


8/28(土)
お昼から真央、阿寿香と合流してWestfield行ってきたー!
着いて佳奈宮前と合流して買い物した♪
最後の最後でお金余ったから靴買ってしまったー
また荷物増えた(-3-) ♪

あかねちゃんとバス一緒になって那奈の家行った\(^o^)/
マオリだったー!ファンキーなパパだった!
トランポリンしてみんなではしゃぎまくった\(^o^)/
音楽かけながらみんなでイスとりゲーム\(^o^)/
めっっっちゃ楽しかった\(^o^)/
今日絶対みんな来るべきだった(+o+)!!!
みんなでピザ食べてまた歌いまくった♪
ほんと帰りたくなくなった(T_T)

9時にまりなちゃんのパパママと里奈のママが迎え来てくれて
里奈ママに送ってもらった★
帰る前に夜景が見えるとこに連れてってくれたー!
里奈ママ優しすぎる…(*_*)
里奈のママあすかとかまお降ろしてから家にちゃんと入る瞬間まで
確認してくれてて、それ見て本っ当に優しい人だと思った(*_*)
感動して泣きそうになりました(*_*)
家まで送ってくれたけど鍵しまってて誰もいなかった(T_T)
里奈の家で写真見ながら待ってたらパパが迎え来てくれて
無事家に帰れました\(^o^)/
本当に楽しすぎた1日だった~
みんなありがと!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿