2010年8月23日月曜日

8/20~22






8/20


水族館行ってホースライディングした!
ペンギンいっぱいいたしサメもいて楽しかった♪
ホースライディングのときは雨降ってて寒かったです。
帰って部屋に戻ったら黒猫のオリーがあたしのベッドで寝てた!
かわいすぎる(*^_^*)
オリーと仲良く2人で寝ました。

8/21

ロトルア行った!
鍾乳洞に寄っていきました。
夜はマオリ族の儀式をみてハカをみました。
すごかった~(゜o゜)
マオリの人は怖そうにみえて優しい人たちでした*

夜はみんなが誕生日のお祝いをしてくれました!
ほんとびっくりした!!!
みんなありがとう(;_:)



8/22

朝から湖行ってみんなではしゃぎました!
いい写真がいっぱい撮れた♪
あとは羊のめっちゃ可愛いぬいぐるみ買って、
羊のショーみてゴーカートみたいなのして
ご飯食べて帰りました。
バスの中はみんな爆睡でしたね

あたしお迎え来たの最後でかなり悲しかった…寒いし…
ママが迎え来てくれてママパパの友達のとこのfarm行って
みんなでディナーだった!
そのfarmが遠くて遠くて…
車で40分くらいのとこにありました。
大人はワインとかビール飲みまくってて、
10時半くらいまで睡魔とたたかいました!!!
久しぶりにHostFamilyとしゃべったら全然英語でてこなかった(>_<)
帰ってすぐ爆睡しました~


楽しい3日間でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿