2010年8月16日月曜日

8/7~8/12



写真はパパのIvanと誕生日にHost Familyに
もらったプレゼントです*
8/7(土)

20歳の誕生日でした♪
Host Familyが覚えててくれて、
ショッピングモールに連れてってもらいました。
プレゼントも(;_;)
夜はみんなでお祝いしてくれてゲームとかした☆
めっちゃ楽しくてHost Familyとの距離が縮まった気がしました(笑)
優しい人たちに囲まれていい1日を過ごせました。
おめでとう言ってくれたみんなありがと~(*^_^*)


8/8(日)

お昼ごろ千佳から電話かかってきて、
千佳ママが昨日行ったとことは違うショッピングモールに連れてってくれた!!
千佳ママすっごい優しくていい人(+o+)
あんまり長くはいれなかったけどすごく楽しかった★
夜はUnitecまでのバスの乗り方教えてもらって、
ママのConnieのお姉ちゃんの家に行きました♪
そこにまりかさんっていう人がいて、いろんなこといっぱい聞いた*
まりかさんはもうこっちに来て1年くらいになるらしい!!
英語ペラペラですごかった(>_<)
すっごい面白いし優しい人でした☆


8/9(月)

朝から学校!
8時半から授業なのに教室ついたの9時半すぎだった(^_^;)
授業は思ってたより難しくなかったし先生が優しい英語でゆっくり
話してくれるからわかりやすかった♪
クラスメートもみんな優しい人たちばっかだった!!
帰りは里奈と林君と帰りました*
Food townからずっと歩いたけど、
話しながらだったからそんなに遠く感じなかった(^^)
優しい林君は家まで送ってくれました(笑)
楽しかった~♪
千佳レモンケーキありがとう!!


8/10(火)

阿寿香と真央と家が近いことが判明してみんな一緒にバスで帰りました♪
びっくりするくらい近かった!!
この日も林君はちゃんとみんなを送ってから帰ってました(笑)
この日はIvanの誕生日だったから、夜はまりかさんたちと
Ivanのお友達もみんな来てお祝いだった★
何歳か聞いてもいつも冗談ばっかり言ってるから「I’m twenty(^_-)!」
とか言ってて本当の年は結局わかんなかった(@_@)
大人はみんなワインとか飲んでて夜遅くまで盛り上がってました*
8/11(水)

朝から阿寿香、真央と学校行った♪
途中まで授業受けてサウジアラビアの人たちとマオリの歌の練習★
午後はマオリの方と会って歌を歌ったりしてくれました。
終わって千佳とWest fieldに買い物行きました(・o・)
服のサイズがわかんなくてめっちゃ試着して超楽しかった!!
2人でいろんな人に道聞きまくって無事家に帰れました*
8/12(木)
午前中は授業で午後はビジネス講座?
みたいなのを聞きました。
学校終わってみんなでショッピング行こうと思ったけど
バスが全然来なくて結局ケンチキで休憩して帰りました(笑)
風が強くてほんとに寒い1日でした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿